naotokun2007-09-19





オレやねんな。







あいあい、

エビフライはシッポまで食べるナショーです、

どもこんばんわ☆










んでもって、

やりました!






ついに 29万アクセス 突破しました!




「ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。」に紹介されたラーメン屋の
次の日の店頭風景。





これからも宜しくな!









今日は銀座にある 五行 の


塩!




華麗叫子さん(⇒http://lovegorgeous.tokyobookmark.jp/)がオススメしてたので食べてきた。




ランチは混んでた。

塩ラーメンランチ 1000円を注文し、待つこと20分で…








キタ!


ごはんもついてくるんだな。






ゴハンや、

漬物も美味しそうだ。



それではいざ実食!





























塩にしてはイイね〜☆




オレはいつも 「トンコツ醤油のナショー」 と呼ばれてる位、

コッテリ好きだが、ここの塩はウマい。

アッサリの奥に旨味がある。




麺は、焦がし味噌 や 焦がし醤油 と違うモノを使ってる。

確かに塩味にははこっちの 少し柔らかい麺 のほうが合うな〜。





スープはアッサリだけど、レンゲを何回もくぐらしてしまう

焦がしネギ が入っていて、スープに香ばしさをプラスさせている。





それにしても 少々具が少ない のが寂しい。

チャーシューはこれ一枚。





ごはんと漬け物は、上品な味でとても美味しい。

それでは得点は……
































7点!



同行した上司も言っていたが、塩ラーメンではトップクラス。

んじゃ。



【 銀座 五行 】

住所   中央区銀座2-4-6銀座Velvia館7F 
TEL    03-5524-0002
営業時間 11:00-3:00 日・祝11:00-0:00 
休日   無休(正月は除く)



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ