naotokun2007-09-20





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

コブクロの2人はCUBEのCMに出てる人だと思ってたナショーです、

どもこんばんワ。







一昨日行ってきたのは 東新橋 にある…









らうめん さぶ朗!




明らかに 二郎 を意識したネーミングに興味を持ち、

早速行ってきた。



このお店はパチモンではなくて、正式な二郎系列なんだって。

ゲンコツ、野菜等を煮込んだ濃厚スープの味は モロ二郎 らしいし。



はじめは ラーメン二郎 でオープンしたのだが、

新橋駅近くに ラーメン二郎 新橋店 があった為、

ラーメン三郎 に変えたそう。




そして店内リニューアルの際に

ラーメンさぶ郎 にまた変えたんだって。




ここは 野菜盛り が、

まるでカラーコーン並み のようにそびえ立ってるとの噂を聞き、

楽しみだった☆




WINSの近くを歩いてたら、

ついに発見!







あれれ、

また店内が暗いけど、例のパターンか…?






























19日まで休みィ!



【 らーめん さぶ郎 】

最寄駅: 新橋 ・汐留 

住  所: 東京都港区東新橋2-6-5 

T E L: 03-3459-8150
営業時間: 11:00-15:30、17:00-20:00 土は昼のみ  
休日: 日祝(昔11:30からでしたが今は11:00からだそうです。)
地図 ⇒ (Google マップ



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ