2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ども、こんちゃー!俺っす! この前の夜、ラーメンがどうしても食べたくなって、ここで食べたら、ポッチャリを完全に通り越してしまう!!と思い、我慢した! でも次の日おきても、腹がラーメンを求めてグルグル唸りを上げていたので、チャリかっ飛ばして行…

おれやねん。今日はラーメン ナッシング。 あいあい、オシャレ番長の俺ですが、今流行中のスリムファッションだけは、一切手を出さないナショーです、どもオハヨ。 俺、好きな映画が、ロック、ストック&トゥースモーキング・バレルズ と、ロック、ストック&…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、夜眠れないのは、腹が減ってるからだと勝手に解釈し、夜中にスゴイ勢いで食べ始めるナショーです、どもコンチワ。 昨日、新宿 高島屋 が新装開店したらしいので、チェッキングしてきた。 そしたらスゴイ人だか…

おれやねん。 あいあい、長州力がテレビで話してるのを見て、長州小力のモノマネってスゲー似てる!!って思ったナショーです、どもコンニチワ。 今日は、小伝馬町 にある、 麺屋大斗! ここは 東池袋の大勝軒 の系列で、以前、浜松町 にある麺屋大斗には行っ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、いまだに、天井にポスターを斜めに貼るとカッコイイと思っているナショーです。ども、こんちゃ! 昨日の晩飯、ここに行ってきた! トーキョーファミリーレストラン! いいネーミングセンスだし、世界各国の料…

オレやねん。 あいあい、昨日ギルガメッシュナイトで活躍していた山本監督とすれ違ったナショーです、どもコンチワ。 以前 王様のbranch で、焼きラーメン特集 をしていて、一つ気になった店があった。その店の名は‥‥ 焼きラーメン専門店 くまが屋 辛い麻婆…

俺やねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、いくら食べても太らないと豪語する、痩せの大食いタイプの人とは、間違いなく気が合わないと思うナショーです、どもコンチワ。 昨日この本読みました。あま~い!作者: スピードワゴン出版社/メーカー: ぴあ発売日…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、まだ何にも言ってないのに、好きな食べ物が 『肉』 になっていることが多いナショーです、どもオハよー。 知らんうちに、16万アクセス 突破してました!ありやす!うれしいです!この調子で頑張ります! ボ…

おれやねん。 あいあい、つけられるあだ名は、ほぼ9割で「プーさん」のナショーです、どもオハよー。 最近、友達が 徳島 に移動になったんだけど、その時、るるぶ四国 見てたら、徳島ラーメン が出ていて、味がしみこんだブタばら肉 と、上にかけてある 生…

おれやねん。 あいあい、久しぶりに実家に帰ったら、母親が、韓流スターにハマっていたナショーです、どもオハヨー! 今年の秋に韓国にヨン様ツアー行くそうです…。 本日は最近 銀座 にオープンした たれ蔵! このてのチェーン店系は、ハズレが多いけど、あ…

オレやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ポッチャリと言われるのいいけれど、メタボリックと言われると腹が立つナショーです、どもオハヨー! 前回の続きで 街頭詩人 の話。パート①はこちら ⇒ (私の志集を買ってください。① - ラーメン愛しちゃって…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、久しぶりに実家に帰ったら、Wiiがあってビックリしたナショーです。どもコンバンワ。 昨日山梨に バーベキュー に行ってた。 去年も同じ所に行ったんだけど、 ⇒(山梨 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、連日の食べすぎで、お腹が痛いナショーです、どもオハよー。 昨日、映画を見てきた。 HOLIDAY! 御存知、ジュード・ロウ と キャメロンディアス がでているラブコメディ。 ストーリーとかは置いといて、…

おれやねん。 あいあい、今朝改札とおる時に、免許証を入れようとしてしまった、お疲れ気味のナショーです、どもオハよー。 今日は 御徒町 にある 青葉! ここの らーめん横丁 は、いつも空いてるから重宝してる。 入ってすぐに座れる。店内にゆる〜いムード…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、叶姉妹 が本当の兄弟じゃないと知って、(・_・)ん?こんなリアクションだったナショーです。どもコンバンワ。 靖国神社 に花見に行ってきたぞ! 花見の時期の靖国神社は初めてだったけど、想像以上に空いてて…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、みなさん、春だと言ってコートを脱ぎだしましたが、ポッチャリ業界では、この季節はTシャツが基本なのに…と思っているナショーです。どもコンチワ。 今日暖かかったので、昼飯ちょっと遠出した。 銀座のプラ…