naotokun2007-04-21





おれやねん。







あいあい、

長州力がテレビで話してるのを見て、

長州小力のモノマネってスゲー似てる!!

って思ったナショーです、どもコンニチワ。









今日は、小伝馬町 にある、










麺屋大斗!




ここは 東池袋大勝軒 の系列で、

以前、浜松町 にある麺屋大斗には行ったことがあり、

本店と同じように、極太麺と甘辛スープ でおいしかったので、

小伝馬町店もチェックしてみた。






着くと、3人の行列。

麺の量など、大勝軒と同じボリュームだね。

大勝軒は好きなので、とても楽しみ☆




特製ラーメン を注文し、

待つこと数分で…


















キタ!

いいねーいいねー!いい感じだねー!





それでは、いざ実食!

























へっ?




( ̄◇ ̄;)




味がしない…。













スープは魚介類のダシと豚骨をベースにしていると思うんだけど、

大勝軒特有の、あとひく 甘辛な旨み が……な…い。






麺も太くていいんだけど、旨みがないし、

メンマは大量に入りすぎてて、しかもそんなに美味しくないし、

一見美味しそうなチャーシューさえも…

味が全然染みこんでない…。








どーしたんだ、


麺屋大斗!


ヾ(`O´;)















大門店 は美味しかったんだけどな〜。

残念。

んで、得点は、

































1点!






【 麺屋大斗 小伝馬町店 】


住所    東京都中央区日本橋小伝馬町11-3
電話番号  03-5641-5420
営業時間  10:40〜スープ終了
定休日   日曜日


地図 ⇒ (Google マップ







ちなみにこれ良いよ。

きちんと最後まで見てくれ☆










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ