naotokun2007-04-20



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、

いまだに、天井にポスターを斜めに貼ると

カッコイイと思っているナショーです。

ども、こんちゃ!











昨日の晩飯、ここに行ってきた!




トーキョーファミリーレストラン




いいネーミングセンスだし、

世界各国の料理 が食べれるらしいからいいかなと思って。

場所は渋谷の裏。⇒ (Google マップ







ラーメン屋 凪 が一階に入っている、

ボロいビルをひたすら上に登る。







全然人いないし、なんかとっても怪しい雰囲気。






マジ、こんなとこにあんのかよ!

的な不安を抱きつつも、さらに登る!









そしたら屋上にありました!

すごく異国情緒あふれるエントランス。

でも、クラブのラウンジ的な要素もあり、まったりできそう。





下の階には全然人がいなかったのに、

このレストランはほぼ満席状態で活気に満ちてる。







中は暗くて、写真とっても写ってなかったゴメン。


わかりやすいナシゴレンから、見たことも無いような料理まであり、

いろいろ食べて美味しかった。

ビールも世界各国のあったしね。






渋谷の隠れ家的な感じでいい☆

また来よっと。





詳しく知りたい人はコチラ見てちょ。

公式HP ⇒ (TOKYO FAMILY RESTAURANT

じゃあまった〜!






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ