2007-01-01から1年間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、冬でもTシャツ1枚のナショーです、どもコンバンワ☆ 最近デジカメをなくして、携帯カメラで撮った画像で更新します。涙迫力のない画像ですんません。 今日のナショー’ズ チョイスは、油っぽい黒味噌ラーメン で話題の… 本郷三丁目の…

おれやねん。 あいあい、普通に撮った写真でも、変顔写真だと勘違いされるナショーです、どもコンバンワ! 今日は 秋葉原 にある…… じゃんがら! じゃんがら好きの同僚が行きたがってたのと、なんとじゃんがらには、味噌味 もあるらしくて再訪問。 2人位並…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、俗に言う、少食ポッチャリのナショーです、ども、こんばんわ☆ 突然ですが、いつも見てくれて、ありがとうございます!ついに 38万アクセス突破 しました! 今日は特別に、いつもラーメン屋に行って俺がブロ…

おれやねん。 あいあい、一番よく使う顔文字は、(´・ω・`)のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、ニンニクがゴロッゴロ入ったヴェトナム麺 が話題の…… 八眞茂登(やまもと)! 俺、【ニンニクがゴロッゴロ入った】というフレーズに弱いんだよね☆情報を聞…

おれやねん。 あいあい、プリンは2日に1個のペースのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 妙典 の…… 杏樹亭! 前回のつけ麺が美味しかったし、ラーメン も試してみたくて。そして、助手の可愛い子にも会いたくてさ。っていうか、完全に彼女に会いたくて…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、昔、腰履きしていたジーンズがパツンパツンのナショーです、どのコンバンワ☆ 先日、アイアムレジェンド 見てきた。 マンハッタン が、誰もいないビジュアルに衝撃をうけて、すっげ〜、前から見たかったんだよ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ポッチャリだけど、床上手のナショーです、どもコンバンワ☆ 突然ですが、やりました!ついに 37万アクセス 突破しました! 休みの日に、コスプレを楽しむナショー。 これからもよろしくお願いします! 前か…

オレやねん。 あいあい、ACミランでいうとポッチャリしてるロナウドのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は目黒の…… 目黒屋 ぎょうてんら〜めん! 目黒周辺で家具屋巡りしてたら、ウマイラーメンが食いたくなってさ。 もともと家系のラーメンを出す、神奈…

おれやねん。 あいあい、生まれてこのかた、食欲がない時のないナショーです、どもコンバンワ! 今日は 渋谷 にある… 風来居! 渋谷駅から109のYの字を右に登り、東急を左に入ると… あった! 暖簾に 贈 山頭火 と書いてある。ここの主人は、旭川ラーメン…

オレやねん。 あいあい、子供の頃の夢は、グルメリポーターだったナショーです、(マジ話)どもこんばんわ! 今日は 品達 である。最近2店舗、有名な店がオープンしたという噂を嗅ぎつけた。 焼き石 を途中で投入し、冷めないつけ麺で話題になり、俺が行った…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ウンナンの「やるならやらねば!」でいうと、満腹ふとる のナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、パソコンかえたのよ。windowsからmacへ。使い方が全然違って、少し戸惑いつつ、更新します。右クリックないん…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、プロゴルファーでいうと丸山茂樹のナショーです、どもコンチワ。 やりました! ついに達成しました! おかげ様で、36万アクセス 突破しました! 36万アクセス突破時のニュースジャパンの様子。「ここで、臨…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、初代モーニング娘でいうと、ポッチャリしてる福田明日香のナショーです、どもコンバンワ。 今日は、銀座の牡蠣のお店、 楸(ひさぎ)! ランチ時にフラフラしてたら、あまりにも看板の写真の ステーキカレー …

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、サッカー選手でいうとマラドーナのナショーです、どもコンバンワ☆ 先週末にこれ見た!ALWAYS 続 三丁目の夕日! 実際見た周りの人が「前作超えた。」 とか 「すごい良かった」と絶賛していたので前から見たく…

おれやねん。 あいあい、ディズニーランドはデズニーランドとしか発音できないナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 巣鴨の雄、 千石自慢ラーメン 本店! 14時位に訪問したので、すいてるかなと思いきや、店内は満席で、店内で3名待ち。 事前に、外の看…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、銭湯に入った時に、(やけにポッチャリした奴がいるなぁ。)と思っていたら、鏡に映った自分だったナショーです、どもコンバンワ★ ところで、最近 ナンバー23 という映画を見た。ジムキャリーが主演。 初め…

おれやねん。 あいあい、リップスライムでいうとRYO−Zのナショーです、どもコンバンワ☆ 本日のナショー’sチョイスは… ラーメン二郎 高田馬場店! ほぐしチャーシュー と トッピング唐辛子 が有名らしい。 高田馬場を降りて下落合方面に歩くと発見。 5人並…

おれやねん。 あいあい、好きな女の子のタイプは、今よりもうちょいポッチャリした滝川クリステルのナショーです、どもコンバンワ☆ 突然ですが、 宿命のライバルの話 である。 宿命のライバル… 例えばそれは、大空翼 と 日向小次郎 ! 松坂 と イチロー ! …

オレやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ポッチャリだけど、マヨネーズはそんなに好きじゃないナショーです、どもコンバンワ☆ やりました! やっちまいました! ついに 35万アクセス 突破しちまいました! まさか自分のブログが35万アクセスいくな…

おれやねん。 あいあい、俗にいう エロぽっちゃりのナショーです、どもこんばんわ。 今日は 末広町 の いなば! 末広町 は仕事でよく使うのだが、ラーメン不毛の地だと思っていた。しかし、とあるブログで末広町で、レベルの高い一軒があると情報が入った。 …

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、俗に言う、キモ可愛い系のナショーです、どもコンニチワ! 先日これ見ました。HERO! 本当はジムキャリー主演の ナンバー23 が見たかったんだけど、上映がまだで、あわてて時間あうのを探して入りました…

おれやねん。 あいあい、浦安の小栗旬ことナショーです、どもコンバンワ☆ リベンジである。唐突ですが、リベンジである。 やられたら、やり返す。それが男。 人には負けちゃならない戦いがある。負けっぱなしじゃいけない。 サッカー日本代表 は、ドイツワー…

おれやねん。 あいあい、中 孝介は、あたりこうすけ と読むと最近気づいたナショーです、どもコンチワ。 今日は、 ラーメン二郎 小岩店! この辺りかな〜とフラフラ歩いてると、早速行列、発見! いいね〜、並んでるね〜!期待できるわ。 以前、三田本店で修…

オレやぬ〜ん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、右上の写真は、僕の近所の選挙関係の看板なのですが、どうしても 小島よしお と読んでしまうナショーです、どもコンバンワ。 ってか、オシム倒れたね!! 脳梗塞ってヤバイ!! すごいショックやわ。 これで…

おれやねん。 あいあい、面倒なことが起こった時の決めゼリフは「やれやれだぜ!」のナショーです、どもコンバンワ。 やりました!、34万アクセス 突破しました! まさか自分のブログが34万アクセスいくなんて、夢にも思ってない幼少期のナショー。 これか…

おれやねん。 あいあい、渋谷東急のベルギーワッフルの美味しそうな匂いを嗅ぐと、ついつい買ってしまうナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は渋谷の 櫻坂! 最近のお気に入りです!今日こそは 桜塩ソバ を食べてみようかと思って。 でも今回も普通のつけ麺…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、今のモー娘メンバーを早口で全員言える、若干キモいナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、ドロンズの大島 がやってる、ちりとり鍋 の店 『大島』 に行ってきた。 場所はこの辺。地図 ⇒ (Google マップ) 予約…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、自分が行けなかった合コンに、カワイイ子が来たと言われると、すげー悔しいナショーです、どもコンバンワ。 最近これ見た。 クローズ ZERO! 不良の話が好きな俺としてはいっとくでしょう!以前の不良話の様子…

オレやねんな。 あいあい、あっぱれさんま大先生でいうと、内山君のナショーです、どもオハヨー。 休みの日に家の近く、妙典駅付近 を車で走ってたら、10人位並んでて、超賑わってるラーメン屋 を発見! 昼飯食ったばかりだったから、「杏樹亭」 というラー…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、シワ加工のシャツを買ったのですが、一度洗ったら、シワがキレイに伸びてしまったナショーです、どもコンニチワ! 先週土曜日、ナビスコカップ決勝 を国立競技場で見てきた。ガンバ大阪 VS 川崎フロンターレ …