naotokun2007-11-30




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

銭湯に入った時に、(やけにポッチャリした奴がいるなぁ。)

と思っていたら、鏡に映った自分だったナショーです、

どもコンバンワ★













ところで、最近 ナンバー23 という映画を見た。

ジムキャリーが主演。












初めて、この数字を聞いた時、

もしかして、マイケル・ジョーダン の映画?

って思った。









だって、俺の中では 

23 = シカゴブルズのマイケル・ジョーダン

の図式が完全にできてる。










俺が高校生の時、バスケ部だったので、

ちょうどマイケルジョーダンが3連覇して、

絶頂期だったから、俺の青春とジョーダンは完全にリンクしている★





イケイケだったからね、彼は!

めちゃくちゃカッコ良かった★

完全にオイラのスターだった。









サンズのチャールズ・バークレーとの対決も、最高に面白かった!










バスケつながりで、スラムダンク にもハマり、

流川楓 にもあこがれたな〜★

彼にあこがれて、友達とお年玉を握り締めて、

わざわざ静岡から  まで上京し、

AIR JORDAN 5 (当時4万円)を買った。

結局、もったいなくて、履かなかったけど。笑










なんか、いろいろ思い出して盛り上がって、

話だいぶ、それちゃったけど、笑

あ、映画の話だったね。







映画を見た感想は……



























つまんなかったヨ☆






サスペンス系のどんでん返し系が好きなので

期待してたのですが、イマイチ展開に新鮮さがなく。

最後のどんでん返しも予想できたし…。






続・三丁目の夕日 とどっち見るか迷ったけど、

完全に間違った。






じゃあ、まった!





ナンバー23 公式HP ⇒ (number23.jp




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ