2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、「6時頃」を、「野口五郎」と聞き間違えるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 新高円寺 にある… 天鳳! 高円寺に住んでる友達に、教えてもらったラーメン屋。ちかくの、相原屋 とも悩んだが、結局こっちに訪問。 0時頃の訪問で…

おれやねん。 あいあい、サーフィン後、海上りのオールバック姿が、長州小力似のナショーです、どもこんばんわ☆ またまた、日比谷パティオ で行われている 「大つけ麺博」 へ行ってみた。今回食したのは、一番行列が短かった‥‥ 麺や 七彩! 隣の なんつっ亭 …

おれやねん。 あいあい、風呂上りのオールバック姿が、長州小力ソックリのナショーです、どもこんばんわ☆ 先日、日比谷パティオ で行われている 「大つけ麺博」 へ行ってみた。 めちゃ盛り上がっとる! 第一弾として出店されてる店としては、つけ麺TETSU、麺…

おれやねん。 あいあい、家中に、ディアゴスティーニの創刊号が溢れてるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 新橋 にある… 愛宕(あたご)! 完全二毛作のお店で、 夜は、豚と京鰹節 、 昼は 鶏と京鰹節 味が楽しめる。 この日は夜訪問で、ATAGO を注…

おれやねん。 あいあい、ようやく社会生活に慣れてきたナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 葛西 に最近オープンした タンメン専門店… タンメン しゃきしゃき! 永代通りにできた トナリ といいタンメン専門店が増えてきてるなぁ。 12時チョイ前の到着で数…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、どんなタイプのサングランスも似合わないナショーです、どもこんばんわ☆ 先日この映画見た。 サマーウォーズ! 友達が「今年ナンバーワン!」と絶賛していたのと、Yahooの映画レビューで、評価が高かったので、…

おれやねん。 あいあい、履歴書の特技欄に、「モンスターハンター」と書くナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 東陽町 にある… トナリ! 六厘舎 の隣、ジャンクガレッジ の跡地でオープンしていた、タンメンのお店。六厘舎で修行した人が店主と聞いて、是…

おれやねん。 あいあい、最近、無性にドッジボールがしたいナショーです、どもコンバンワ☆ ブログには書いてないけど、実はめっちゃ行っている、最近一番のお気に入りな店にまた訪問してきた。 新橋 の… おらが! 残業する際の夕食として、かなりいつもお世…

おれやねん。 あいあい、もみじマークの車にあおられるナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は最近葛西から 南行徳 に移動したお店‥ 麺酒場 まがり! 葛西のときは、バーの昼間だけを “間借り” して営業していた、面白いラーメン屋さんだった。 南行徳駅から…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、若い人と話をした時に、浅野忠信を知らなくて、カルチャーショックをうけたナショーです、どもこんばんは☆ 神楽坂 に美味しいビストロがあると聞いて、先日行ってきた。そのビストロの名は‥‥ ビストロ・ド・バ…