naotokun2009-10-01




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、

若い人と話をした時に、浅野忠信を知らなくて、

カルチャーショックをうけたナショーです、

どもこんばんは☆





神楽坂 に美味しいビストロがあると聞いて、先日行ってきた。

そのビストロの名は‥‥



















ビストロ・ド・バーブ






都営新宿線の 牛込神楽坂駅 から徒歩5分。

土日はランチの予約ができないので、

11時半オープン20分前に到着。

さすがに誰も並んでない‥。笑

オープンが近づくにつれて、続々と行列ができていく。








前菜とメインを選ぶプリフィックスメニュー。








店内はコジンマリしてて、カワイイ。

メニューはこんな感じ。

本日のお肉やお魚はこちら。



前菜は、

ブログで評判が良かった、田舎風パテ にした。

レバー特有の香りが若干口の中に残るが、薄口で、とっても美味しい。







メインは、

牛ハラミのリブロースステーキ

すごい柔らかい!!

噛むほどに肉汁が飛び出してくる。

こちらも薄口で、さすがの美味しさ☆

最高です。








同行者の 骨付きトリモモコンフェ

こちらは、皮がパリパリで肉汁が出てくる。

鴨の中には、大根と人参やらの野菜がたっぷり入っている。







本日のデザートは、

白ゴマのフロマージュ と、

フルーツのゼリー

まあ、ボチボチ。







いーねー、このお店。

コストパフォーマンス高いわ。





【 ビストロ・ド・バーブ 】
住所  :東京都新宿区細工町3-20 1F
TEL   :03-3269-2231
営業時間:11:30〜13:30(L.O) 18:00〜20:30(L.O)
※ 平日のみランチ予約可


大きな地図で見る








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ