2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、アジアカップ決勝の松木解説で最高だったのは、「入ってない!入ってない!絶対入ってない!全然入ってない!」のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 恵比寿 にある‥‥ 太龍軒! とりあえず、腹が減っていたので、 駅を降りて、す…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、真冬のサーフィンのおかげで、風邪を一切ひかないナショーです、どもこんばんわ☆ 先日この映画見てきた。 キックアス! Yahoo映画批評で、めっちゃ点数が高かったからさ。見た感想は…… 相当おもろいけど…

おれやねん。 あいあい、小指の爪だけ伸ばしているナショーです、どもこんばんわ。 今日は銀座にある… 五行! 仕事帰りに酒飲みながら、ラーメンを食べたくて、銀座ベルビア館へ。 満席だったが、すぐに入れた。 一通り、おつまみを楽しんで、締めに キャベ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、サッカー中継の松木の解説で、「チーム」を「ティーム」と発音する所が妙に好きなナショーです、どもこんばんわ☆ 先日この映画見てきた。 ソーシャルネットワーク! facebook 創設者の伝記的な作品。 俺の好き…

おれやねん。 あいあい、ブログの書き方を忘れかけてるナショーです、どもこんばんわ! 昨年末は、常に過呼吸状態で仕事していて、まったく余裕がなく、テンパっていたので、更新がずいぶんあいてしまいました、すみませんでした! それではしれっと始めます…