2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、冬でもTシャツ1枚のナショーです、どもコンバンワ☆ 最近デジカメをなくして、携帯カメラで撮った画像で更新します。涙迫力のない画像ですんません。 今日のナショー’ズ チョイスは、油っぽい黒味噌ラーメン で話題の… 本郷三丁目の…

おれやねん。 あいあい、普通に撮った写真でも、変顔写真だと勘違いされるナショーです、どもコンバンワ! 今日は 秋葉原 にある…… じゃんがら! じゃんがら好きの同僚が行きたがってたのと、なんとじゃんがらには、味噌味 もあるらしくて再訪問。 2人位並…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、俗に言う、少食ポッチャリのナショーです、ども、こんばんわ☆ 突然ですが、いつも見てくれて、ありがとうございます!ついに 38万アクセス突破 しました! 今日は特別に、いつもラーメン屋に行って俺がブロ…

おれやねん。 あいあい、一番よく使う顔文字は、(´・ω・`)のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、ニンニクがゴロッゴロ入ったヴェトナム麺 が話題の…… 八眞茂登(やまもと)! 俺、【ニンニクがゴロッゴロ入った】というフレーズに弱いんだよね☆情報を聞…

おれやねん。 あいあい、プリンは2日に1個のペースのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 妙典 の…… 杏樹亭! 前回のつけ麺が美味しかったし、ラーメン も試してみたくて。そして、助手の可愛い子にも会いたくてさ。っていうか、完全に彼女に会いたくて…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、昔、腰履きしていたジーンズがパツンパツンのナショーです、どのコンバンワ☆ 先日、アイアムレジェンド 見てきた。 マンハッタン が、誰もいないビジュアルに衝撃をうけて、すっげ〜、前から見たかったんだよ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ポッチャリだけど、床上手のナショーです、どもコンバンワ☆ 突然ですが、やりました!ついに 37万アクセス 突破しました! 休みの日に、コスプレを楽しむナショー。 これからもよろしくお願いします! 前か…

オレやねん。 あいあい、ACミランでいうとポッチャリしてるロナウドのナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は目黒の…… 目黒屋 ぎょうてんら〜めん! 目黒周辺で家具屋巡りしてたら、ウマイラーメンが食いたくなってさ。 もともと家系のラーメンを出す、神奈…

おれやねん。 あいあい、生まれてこのかた、食欲がない時のないナショーです、どもコンバンワ! 今日は 渋谷 にある… 風来居! 渋谷駅から109のYの字を右に登り、東急を左に入ると… あった! 暖簾に 贈 山頭火 と書いてある。ここの主人は、旭川ラーメン…

オレやねん。 あいあい、子供の頃の夢は、グルメリポーターだったナショーです、(マジ話)どもこんばんわ! 今日は 品達 である。最近2店舗、有名な店がオープンしたという噂を嗅ぎつけた。 焼き石 を途中で投入し、冷めないつけ麺で話題になり、俺が行った…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ウンナンの「やるならやらねば!」でいうと、満腹ふとる のナショーです、どもコンバンワ☆ 最近、パソコンかえたのよ。windowsからmacへ。使い方が全然違って、少し戸惑いつつ、更新します。右クリックないん…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、プロゴルファーでいうと丸山茂樹のナショーです、どもコンチワ。 やりました! ついに達成しました! おかげ様で、36万アクセス 突破しました! 36万アクセス突破時のニュースジャパンの様子。「ここで、臨…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、初代モーニング娘でいうと、ポッチャリしてる福田明日香のナショーです、どもコンバンワ。 今日は、銀座の牡蠣のお店、 楸(ひさぎ)! ランチ時にフラフラしてたら、あまりにも看板の写真の ステーキカレー …

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、サッカー選手でいうとマラドーナのナショーです、どもコンバンワ☆ 先週末にこれ見た!ALWAYS 続 三丁目の夕日! 実際見た周りの人が「前作超えた。」 とか 「すごい良かった」と絶賛していたので前から見たく…

おれやねん。 あいあい、ディズニーランドはデズニーランドとしか発音できないナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 巣鴨の雄、 千石自慢ラーメン 本店! 14時位に訪問したので、すいてるかなと思いきや、店内は満席で、店内で3名待ち。 事前に、外の看…