naotokun2007-12-23





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

俗に言う、少食ポッチャリのナショーです、

ども、こんばんわ☆










突然ですが、

いつも見てくれて、ありがとうございます!

ついに 38万アクセス突破 しました!






今日は特別に、いつもラーメン屋に行って

俺がブログ用に、写真を撮ってる風景を紹介するよ☆





















パリス 「ナショー! ラーメン来たわよ。写真撮らなきゃ☆」

ナショー「あわてんなって、パリス。
     まずは、こうやってデジカメを用意するんだ。」












パリス 「早く〜! ラーメンが伸びちゃうわ☆」

ナショー「そして、周りから変人と思われても動じずに、
     パシャパシャ撮る! 気にせず撮る!」












ナショー 「そして、サッとラーメンを食べ、サッと立ち去ると。 
      行くぞ、パリス!」

パリス  「帰って、早くブログにアップしようよ〜☆」







これからもヨロシク!

そして今日はサヨナラ!





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ