2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、腹がポッコリしているところが、子泣きジジイ似のナショーです、どもこんばんわ☆ 先日この映画見た。 余命1ヶ月の花嫁! お涙頂戴系は好きじゃないけど、とりあえず見てみようかと‥。結果も予想できるしね‥。…

おれやねん。 あいあい、確実に大盛やチャーシュー麺などが、注文できなくってきている小食ポッチャリのナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 行徳 にある… 杏樹亭! 午後2時に到着して、この行列! 相変わらず、人気あるな〜☆ 30分待って入店。 券売機…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、自分のことを“ぽっくん”と呼ぶ【おぼちゃまくん】世代のナショーです、どもこんばんは。 神楽坂 に オシャレなガレット屋 があると聞いて行って来た。その店の名前は‥‥ ル・ブルターニュ! ソバ粉 のクレープ…

おれやねん。 あいあい、スイッチは「ポチっとな。」と言って押すナショーです、どもこんばんわ! 今日は銀座にある‥‥ 博多 一風堂! まちがいなく、美味しい豚骨ラーメンが食べたくて。 東銀座駅から数分。 メニューはこちら。 赤丸かさね味 850円 を注文。…

おれやねん。 あいあい、腹だけポッコリのナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 本駒込 の… 4代目けいすけ! 昼は 蟹のスープ で、夜は 伊勢海老スープ のラーメンが食べれるらしい。 なんとなく「けいすけ」系は ブロガー向けの変わったラーメン を出すけ…

おれやねん。 あいあい、孫悟空のように、初対面の人にはパンパンして、男か女か確かめるナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は 田町 にある… むらさき山! ラーメン好きの友達2人が食べて10点を叩き出したらしく、早速訪問。 商店街を抜け、 床屋さんの…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、鮨は軍艦巻きが好きなナショーです、どもこんばんわ☆ 先日、伊豆の 多々戸浜 へサーフィン合宿に行ってきた。 入り江のような、小さなビーチ。海は 沖縄並み にめちゃくちゃキレイ☆ すいてるな〜。 しかもこの…

おれやねん。 あいあい、「なんか垢抜けてきたね。」と最近言われた、上京して12年目のナショーです、どもこんばんわ☆ 今日は、葛西 の‥‥ 独一処餃子! 久しぶりに、ガツ や、ニンジンとピーマンが沢山入った、独一処麺 650円 が食べたくて。 1年ぶりに来…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、会社に行くと一斉にマスクをされ、見た目だけで、豚インフルエンザの烙印を押されるナショーです、どもコンバンワ☆ みなさんは、とっくにご存知だと思いますが、俺は最近、この人たちにハマってる。 選曲のセ…

おれやねん。 あいあい、マリエは実は可愛くないと思うナショーです、どもこんばんは☆ 今日は神奈川の 本鵠沼 にある…… 麺やBAR 渦! 七重の味の店 めじろ の息子さんが経営するお店。藤沢界隈では、有名店らしい。 湘南で遅くまでサーフィンして、夜の部が…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、文字通り、肉好きの、肉食系男子のナショーです、どもこんばんは。 池尻大橋に、なかなか予約が取れないがあるフレンチレストランがあると聞いて、早速電話したら、取れたの 1ヵ月後!!んでもって、1ヶ月待…

おれやねん。 あいあい、ただの風邪なのに、見た目だけで「豚インフルエンザ」と疑われるナショーです、どもコンバンワ☆ 最近どうしても、あの店の タマネギの甘さ が忘れられません。もう病みつきですわ。その店の名は… おらが! ここはやっぱり名店ですわ…