naotokun2009-05-02





おれやねん。







あいあい、

ただの風邪なのに、見た目だけで「豚インフルエンザ」と疑われるナショーです、

どもコンバンワ☆









最近どうしても、あの店の タマネギの甘さ が忘れられません。

もう病みつきですわ。

その店の名は…






おらが!





ここはやっぱり名店ですわ。

ふと油断すると、頭の中が おらがのスープ で一杯になる☆

まだ食べたことないという先輩をつれて、お店に向かう。

ラーメン を注文し、待つこと数分で‥

















キタ!

タマネギ がタップリですわ☆

いざ、実食!































この甘みがあるスープが最高!!






タマネギがきいてる。

これ、これ!このタマネギ!





もはやオイシイという言葉じゃ当てはまらず、

もはやこのラーメンは罪ですわ。






麺も絶妙な湯で加減。

噛めば噛むほど、旨みが出てくる。







チャーシューは固めで引き締まってる。

それでは得点は…














































9点!





間違いなく新橋ナンバーワン。

俺は通います。んじゃあ。




●ほかの訪問履歴はこちら●
おらが 〜盛りそば編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

おらが 〜ラーメン1回目編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

おらが 〜残念編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。





【 おらが 】
住所   港区新橋4−14−4
電話番号 03-3433-6364
営業時間(平日)11:00-15:00/18:00-22:00
    (土曜)11:00-15:00
     ※スープ終了で閉店

大きな地図で見る






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ