naotokun2009-04-29




おれやねん。

今日はラーメンなしやねん。








あいあい、

キャプテン翼の片桐は、今思うと変なオッサンだと気づいたナショーです、

どもコンバンワ☆





ついに買いました!

前に書いたんだけど、
⇒(cityfog surfboard - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

新しいボードを迷ってたんだけど、ついに決めた!

ケケケ♪ 笑いがとまらね〜!








デューイーウェーバー の スタイリスト で決めました!

長さは、9,4ftで。

ケケケ♪




色はレッドに見えるけど、オレンジ☆

表。そんなにデザインは気に入ってないっけど、

乗れば、そんなに気にならないっしょ??

裏。









写真ではわかりにくいが、

フィンは緑で、ニンジンっぽくしました!

ケケケ♪






この後、ワックス塗ろうとして、板をひっくり返す瞬間、

風がピューって吹いて‥‥‥





























風がピューって吹いて‥‥‥






















風がピューって吹いて‥‥‥


















ガリっ!!




えっ!! 

落ちた‥‥。

今、ガリって聞こえたけど‥‥。


























いきなり破損!





信じられん‥。涙

リペアします‥。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ