2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 今日、衝撃的なニュースが入ってきた…。あいあい、言ってる気分じゃない…よ…。 加藤あいと中田浩二、“超遠距離恋愛”6月28日6時7分配信 スポーツニッポン 人気女優の加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田…

おれやねん。 あいあい、「ポッチャリ」と言われることに対して、 これくらいイライラしているナショーです。どもコンバンワ。 今日は、食通で 料理評論家 として有名な が [f:id:naotokun:20070627204600j:image] 牡蠣入りのラーメン を絶賛していた店… 中…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、昨日の夜中3時に蚊と戦っていたナショーです、どもコンチワ。 最近、コレ読んだ!餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?作者: 林總出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2006/09/29メディア: 単行…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、今まで、「生地」を「なまじ」と読んでいたナショーです。どもコンチワ。 ところで…… 21万アクセス 突破しましたァァァ!! うれしいです!これも皆様のおかげです! 今後もこれぐらい気合入れて、頑張りま…

おれやねん。 あいあい、取り上げるブログのネタが微妙に遅いナショーです、どもコンチワ。 今日は、九段下付近で仕事してたので久々に 九段 斑鳩 へ。 前に来店時は、杏仁豆腐 が最高だったんだよな〜。前回の初訪問の様子 ⇒ (九段 斑鳩 - ラーメン愛しち…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、来日中のビリーブランクスが、 元空手世界チャンピオン と知って、「さっすが〜!」と思ったナショーです、どもちわ。 これ最近読んだ。ハッピー・スピリット 紀香魂作者: 藤原紀香出版社/メーカー: 幻冬舎発…

オレやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、夜中に蚊の羽の音で、イラつきながら目覚めて、電気つけて、全部蚊を退治してから寝ようとしてるうちに、目が完全に覚めてしまうナショーです、どもコンニチワ。 今日も、またまた桜新町の近くにいたので、今…

おれやねん。 悪いね、すっかりご無沙汰しちゃったね。んじゃ、今日もいきます! あいあい、宅配ピザLサイズは、1人前だと思っているナショーです。どもコンニチワ。 今日は 秋葉原 にある…… じゃんがら本店! 久しぶりに食べたくなってさ。秋葉原の雑踏に…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、「うっかりしちゃってさ〜」 と誰かが言うと、「ポッチャリしちゃってさ〜」 と言ってると聞き間違えるナショーです、どもコンニチワ。 今日のランチは、桜新町 の近くにいたので、ネットで話題になっている、…

おれやねん。 あいあい、いくら食べても太らねーぞ!と言ってみたいナショーです、どもコンニチワ。 ありやす! ついに 20万アクセス 突破しました! 世界では、こんな現象が起きてるそうです。 アフリカの子供達 「ナショー イズ グー!」 「ナショー イズ …

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、食事の前には、ベルトをゆるめるナショーです、どもこんばんわ。 昨日は 九十九里の漁港 に行ってた。すごいスコールの後に入ったから人少なかっけど、波はそこそこ。 時間がたつにつれ、ショルダーが張ったイ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、西川史子が 元ミス日本 と知って、マジびっくりしたナショーです。どもコンバンワ。 今日はカレー! 前々から気になっていた通称 “つたカレー” が、今日閉店してしまう!とコチラのブログに載っていて、知った…

OREYANEN.今日はラーメンなしよ。 あいあい、男なのに、バストが100CM越えの巨乳ポッチャリのナショーです、どもコンバンワ。 いいクリエイティブ見つけたよ。 スペインのエージェシー。ネットの世界を、リアルの世界で表現。 こちらは、イギリスの電話会社…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 昨日のキリンカップ面白かったね〜。後半、羽生を出場させて、流れ変わって、俄然攻撃の枚数が増えた。前半、MFが人数多かったからな〜。まあ、優勝できてよかった! 話を元に戻し、昨日はたまにはラーメン以外も食べ…

おれやねん。 あいあい、オシャレなUネックシャツを買ってきたのですが、俺が着ると、どう見ても肌着にしか見えないナショーです。どもオハヨ。 今日は めん徳二代目つじ田 神田御茶ノ水店 ! 神田周辺にいたから、すいてるウマイ店行きたかったんだ。今か…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、「ご無沙汰!」 と言われると、「子豚だ!」 に聞こえるナショーです、どもコンニチワ。 休みに サーフィン 行ってきた。 友達が先に入ってたんだけど、場所がわからなくて、結局 飯岡のルビー に行ったんだけ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、雑誌で、オシャレな隠れ家レストランがあったので行ってみたのですが、結局見つけられずに帰ってきたナショーです。ども今晩は。 隠れ家にも程があります。 昨日この本読み終わった。 包丁人 味平! 古っ! 仕…