naotokun2007-06-12







おれやねん。








あいあい、

いくら食べても太らねーぞ!

と言ってみたいナショーです、

どもコンニチワ。












ありやす!


ついに 20万アクセス 突破しました!



世界では、こんな現象が起きてるそうです。

アフリカの子供達 
「ナショー イズ グー!」 「ナショー イズ グッド!」




これからも宜しく☆

















20万アクセス突破を記念して、今日は大物。

今日は 木場駅 にある…









吉左右!(きっそう)






いろんな分野で行列ができる店を特集した雑誌の

ラーメン部門で取り上げられていた店。




最近できたラーメン屋だが、行列がスゴイことになっているそう。

オープン早々に、あまりの完成度の高さに、

ネットや口コミで噂が広まったみたいよ。

割と家の近くだったから行ってみた。







ちょっと昼時間をずらして、

2時半 くらいに着いた。


すごい行列!!!







駅から遠いし、すごい辺鄙な場所 にあって、

この行列は、かなり期待させる☆










ちょうど俺らの後ろで終了だった。

14時半 には着いてないとダメだな。












そこから待つこと 1時間 でやっと入店。












味玉が売り切れだったので、 チャーシューつけ麺 1000円 を注文。





待つこと数分で…

チャーシューつけ麺 が…





















キタ!



チャーシュー別出し。



麺は 中太 くらい。




スープはこういう感じ。

いざ、実食!























































麺、やわらか!!








もうちょっとプリプリ系だと思ってた。

スープは完成度高い、Wスープで魚介強め系。

青葉 や 夢うさぎ に似てる。










チャーシューも、夢うさぎに似た感じで美味しい。









スープにはメンマやほぐしチャーシューが入ってて

麺に絡む絡む。









ちなみに友達が頼んでたラーメンはこちら。

味は、つけ麺と同じような感じだったな〜。



んで得点は…

















































俺    8点!



友達    9点!






うまかった☆



あと接客がいい!

たぶん夫婦で切り盛りしてると思うんだけど、

2人とも一生懸命で好感持てる。






接客の感じは門前仲町にある、

「こうかいぼう」 を彷彿とさせる。

応援したくなるお店でした。





【麺屋 吉左右】
電話: 03-3699-5929
住所: 東京都江東区東陽1-11-3
定休: 日曜、第1・3水曜日
平日: 11:00 - 15:00
土曜: 11:00 - 15:00
地図 ⇒ (Google マップ








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ