naotokun2007-06-11



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

食事の前には、

ベルトをゆるめるナショーです、

どもこんばんわ。








昨日は 九十九里の漁港 に行ってた。

すごいスコールの後に入ったから人少なかっけど、波はそこそこ。




時間がたつにつれ、ショルダーが張ったイイ波に変わってて、

楽しめた! 結構練習できた。







その後は、月島で もんじゃ焼き 

ほんとにもんじゃ焼きやばっかあるね、月島は…。

こんなに沢山あっても、混んでる店とがら空きの店があるのが面白い。

適当に店決めて…











カレーもんじゃ!


牛玉天!



ふんわりしてて、超ウマイ。

野菜たっぷりでヘルシーだから、

もんじゃ&お好み焼き スキだ☆
















その後、コーヒー飲もうと思って入ったカフェが大ヒット!!

インテリアがシンプル、照明落とし〜ので、

非常に居心地が良かった☆


月島界隈にしては、かなりレベルの高い空間だったよ〜。

家の近所に欲しいや☆

んじゃ。




【 Cafe norme 】
中央区月島 2 丁目 10-2付近でムーンアイランドタワー B1F
03-3533-1234
月島駅より地下直結、スーパー文化堂と同じフロア
年中無休
7:00〜23:00

地図 ⇒ (Google マップ




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ