2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。今日はラーメンなしやねん。 あいあい、キャプテン翼の片桐は、今思うと変なオッサンだと気づいたナショーです、どもコンバンワ☆ ついに買いました!前に書いたんだけど、 ⇒(cityfog surfboard - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。)新し…

おれやねん。 あいあい、最愛の人と別れる時のキメゼリフは、「愛する女の幸せを願ってこそ男!」のナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、湯島 にある… 阿吽! 最近 湯島にある「阿吽」の汁なしタンタン麺はヤバい!!という噂が続々と俺の耳に入ってきた…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ちょっと待って欲しい時は、「ちょっとタンマ!!」と言葉使いが古いナショーです、どもこんばんわ☆ 先日この映画見た。 スラムドッグ$ミリオネア! アカデミー賞8部門 とったと聞いて、絶対面白いと思ってさ…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、いつか披露する為に、薔薇や醤油という漢字を必死で練習するナショーです、どもコンバンワ☆ 先日、湘南に行くがてら、美味しい定食屋さん があるということで、ちょっと寄ってみました。 そのお店は 葉山の森…