naotokun2009-04-19




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

ちょっと待って欲しい時は、

「ちょっとタンマ!!」と言葉使いが古いナショーです、

どもこんばんわ☆






先日この映画見た。










スラムドッグ$ミリオネア!









アカデミー賞8部門 とったと聞いて、

絶対面白いと思ってさ。








ストーリーは、

ボンベイのストーリート育ちの主人公が、

クイズ・ミリオネア」で10億ルピーを手にするまであと1問というところから始まる。

最終問題は翌日。

主人公ジャマールはスタジオを去ろうとするが、

彼はイカサマの疑いで警察に逮捕されてしまう。

なぜなら彼は浮浪者の様な生活をしており、まともな教育も受けていないからだ。

無実を晴らすためにジャマールは、

クイズ番組に出場する事になった経緯を語り始める。




見た感想は……





























































素晴らしい脚本!



とにかく、面白い!

ハラハラドキドキを、かなりさせてもらった。






内容については、深く語りませんが、

いろんなところにはられた伏線が、のちのち生きてくる素晴らしい脚本で、

2時間半があっという間だった。






音楽も最高!

ダニーボイル監督作品は、やっぱ音楽がいいな〜。






最近では、ダントツ満足度1位です。

それじゃあ☆







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ