naotokun2009-04-09




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、

いつか披露する為に、薔薇や醤油という漢字を必死で練習するナショーです、

どもコンバンワ☆





先日、湘南に行くがてら、

美味しい定食屋さん があるということで、

ちょっと寄ってみました。




そのお店は 葉山の森戸海岸 近くにある‥‥











魚佐!



お店の前には、落ち着いた海岸が広がっている。

すごい海に近いな〜。

こりゃあ、魚が美味しいだろうな。










開店5分前に着いたんだけど、


早速行列!











結局開店と同時に店に入れた。

今日のおすすめ。


通常メニューはこちら。

ミックスフライ定食 と、海鮮丼 を注文。







ミックスフライ定食 は、

すごいボリュームです。

鮭とホタテと海老とアジ。












海鮮丼 はさすがの豪華さ☆

身のコリコリがすごいことになってる。

裏側は、マグロがたっぷり。

大満足です!

まっとうな飯が食える店発見☆





どうやら常連さんは、

みんな 金目鯛の煮付け 食べてた。人気なのかね。

次はそれをトライします!






そいじゃあ☆



【魚佐】
住所:三浦郡葉山町堀内1051
電話:0468-75-0071
営業:12:00〜14:30/ 16:30〜

大きな地図で見る





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ