naotokun2009-03-31




おれやねん。






あいあい、

骨太という言葉では、つじつまが合わなくなってきたポッチャリナショーです、

どもコンバンワ☆




今日は、映画「おっぱいバレー くらい、最近めっちゃ気になってるお店。

西新橋 にある…







おらが!






とにかくここは、鶏と魚介 の絶妙な組み合わせが新鮮で、

最近無性に食べたくなって、通いまくってる。

仕事帰りに腹が減ったので、今日も出撃!!







20時位に到着すると‥‥‥。

エッ!














看板、電気消えてますけど‥。

まさか!!??

スープ切れ‥!?














































スープ切れで終わりィ!





また出直します!






●他の訪問履歴はこちら●
おらが 〜盛りそば編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

おらが 〜ラーメン1回目編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

おらが 〜ラーメン2回目編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

おらが 〜盛りそば 2回目編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。




【 おらが 】
住所   港区新橋4−14−4
電話番号 03-3433-6364
営業時間(平日)11:00-15:00/18:00-22:00
    (土曜)11:00-15:00
     ※スープ終了で閉店

大きな地図で見る














(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ