naotokun2009-03-29





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、

最終的には、亀仙人のようなジイさんになりたいナショーです、

どもこんばんは。






たまには、いつもと違う行動しないと、頭が固くなるので、

オシャレ高級イタリアン に行ってきた☆





丸ビル の35Fにある‥‥









リストランテ・ヒロ・チェントロ!




予想外に行列。 (写真は、帰る時に撮った。)

予約も何もしてなかったから、ちょこっと待った。







店内は大きい窓に囲まれていて、とても開放的。

ほぼ満席状態で、活気がある。







Cランチ 3,500円 を注文。





まずは、前菜。

山伏豚のローストポーク 冬野菜のサラダ バーニャカウダソースを添えて

サッパリとしていて、ソースが今までに食べたことない感じで美味しい。













2つめの前菜。

フォアグラのローストと五穀米のドライカレー

フォワグラの上には カレーパウダー がかかっていて、

口の中で、パリパリした食感の五穀米と調和し、ドライカレーの味となって美味。

しっとりしたフォワグラと、パリパリした五穀米の食感が面白い。











つけあわせの オリーブ入りのパン が、柔らかくて

これまた美味しい☆













続いて、本日のスパゲッティー

牛フィレ肉のオリーブ風味のパスタ

これは非常にウマイ!!

牛フィレ肉がたまんない☆












デザートはこちら。

キャラメルたっぷりのカスタードプリン

ん?! なんだコレ?

スプーンをさすと、キャラメルが溢れ出てきた!

甘さ控えめなキャラメルで、大人なプリンな印象。








同行者が頼んだデザートのほうが、美味しいそう。

苺のクレームダンジュ

クレームダンジュとは、レアチーズの意味だそう。

これ、めっちゃウマイ!

イチゴも、すごく大きくて甘い☆








最後のカフェ。

リーフ模様がキレイ。







やっぱり、すごく美味しかった☆

こういうところで食事すると、「こんな味覚って、あるんだ!」と驚かされる。

また、来たいです。




ただ、ネットでも書かれてたけど、案内役の女性は感じ悪かった。

それ以外はパーフェクト☆

それじゃあ!






【 リストランテ・ヒロ・チェントロ 】

住所    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F
TEL    03-5221-8331
営業時間 11:00〜(L.O.14:00) 18:00〜(L.O.21:00) 
定休日  無休 (丸ビル休館日に準ずる)
公式HP⇒(http://www.r-hiro.com/centro/index.html

大きな地図で見る






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ