2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おれやねん。 あいあい、腹がポッコリーナのナショーです、どもこんばんわ★ 今日は、前回初めて訪問し、そのうまさに驚愕した店。東京駅近くの、TOKIA地下 にある… トナリ 丸の内店! どうしても、ここの唐揚げを食べてくてさ。もちろん、タンメンと唐…

おれやねん。今日はラーメンなしよ。 あいあい、ポッチャリ界のチャン・グンソク、ナショーです、どもこんばんわ☆ サーフボードを車の上に積む際に、キャリアパッド を使っているんだけど、知らない間に風に飛ばされて、クッションがなくなってしまった!! …

おれやねん。 あいあい、腹にパンツのゴムの跡がつくのは、最近まで普通だと思っていたナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は 前回10点満点 だった、ニンニクが入った味噌ラーメン を出してくれる店。 味噌麺処 花道! なんか意外にすいてて、 行列はなく…

おれやねん。 あいあい、 オシャレのお手本は、峰竜太のナショーです、どもこんばんわ。 今日は 御徒町 にある… 蒙古タンメン 中本! 久しぶりに、あの辛さを味わいたくて。六角家 などもあるラーメン横丁に入っている。 3店舗の中でも、中本は1番人気だっ…

俺やねん! あいあい、およげたいやきくん の歌の最後の部分は、「いやぁになっちゃうよぉう」 と歌うナショーです、どもコンバンワ。 今日は 高田馬場駅 徒歩1分、 麺屋武蔵 鷹虎! 久しぶりに来店。確か前回来た時は、9点だった。麺屋武蔵にしては珍しく…

おれやねん。 あいあい、最近日焼けしたので、白いデブから、黒いデブになったナショーです、どもコンバンワ☆ 今日は、東京駅ラーメンストリートに最近オープンした…… 麺や 七彩! 御存知、都立家政 にある名店。ここ東京店では、以前の都立家政本店のように…