naotokun2011-05-28





おれやねん。




あいあい、

腹にパンツのゴムの跡がつくのは、最近まで普通だと思っていたナショーです、

どもコンバンワ☆





今日は 前回10点満点 だった、

ニンニクが入った味噌ラーメン を出してくれる店。












味噌麺処 花道!





なんか意外にすいてて、

行列はなく、すぐに店内に入れた。







メニュー。

今までラーメンした食べたことなかったので、

今日は、辛味噌つけ麺 780円 にしてみる。










生姜餡(しょうがあん)や、チンピラ玉子 など、

なんか面白そうなトッピングが新しく加わっていたので、

それも注文。








メニュー注文時に、

野菜大盛 と 生ニンニク も追加でお願いした。






ここのモヤシは、半生 で提供されるらしいね。

待つこと数分で…


































キタ!

へー、こういう感じなんだ。





黄色の麺。食欲をそそる。





野菜たっぷりのもやし。





トッピングの 生姜餡(ショウガアン)





トッピングの チンピラ玉子

ウズラの卵 を、辛く味付けしたもの。

いざ、実食!


















































余計なことはしなくていいんだ、花道!


(;´д`)ノ






チンピラ玉子 だの 生姜餡 だの、

話題作りのために、変なトッピングをつくる必要はない!

本筋の味噌ラーメンだけで、充分勝負できる実力 があるんだから。
 




もやしに生姜餡をかけて、食す。

はっきり言って、いろいろ入れすぎて、

味の旨みが、よくわからなくなっている。









薄味のチャーシューが味噌スープにあう。











メンマは、相変わらず最高にウマい。

このお店が 丁寧な仕事 をしてることが伝わってくる。




それでは得点は…






































俺    7点!



同行者    10点!






今度は基本のラーメン食べます。

そいじゃあ☆





【 味噌麺処 花道 】
住所   東京都中野区野方6-23-12
営業時間 11時半〜15時
定休日  火曜/第2・4月曜
公式HP→ (味噌麺処 花道 | 東京野方 濃厚味噌ラーメン 味噌麺処 花道 オフィシャルページです。

大きな地図で見る




【他の訪問履歴はこちら】

味噌麺処 花道 〜辛味噌ラーメン編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

味噌麺処 花道 〜味噌ラーメン編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ