naotokun2007-06-21





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

来日中のビリーブランクスが、 元空手世界チャンピオン と知って、

「さっすが〜!」と思ったナショーです、

どもちわ。






これ最近読んだ。

ハッピー・スピリット 紀香魂

ハッピー・スピリット 紀香魂

紀香が結婚に至るまでの話、美に対する話、世界平和に関する話

の3部からなる本。




もちろん 陣内との出会いから結婚までのやり取り 

が赤裸々に語られてて、すごい面白かった。





付き合い始めてから、すぐに結婚の話 をしてたとこや、

2人ともマリッジブルーでイライラして喧嘩する場面とか生々しい。

結婚式10日前にガチンコの離婚話 してるからね…。





あと 紀香の精神力はスゴイ な…。


本当に強い。

マジちょっとひく位だ。

でも、ちょっと好感持ちました☆





ただ可愛いからとか、キレイだからで、

あのポジションにいるんじゃなくて、

相当努力して登りつめたんだなぁと正直思った。





ちょっと語弊があるかもしれないが、

風水をはじめとした精神世界、世界平和系の話も多い。





あと、美に対する情熱も圧倒される。

女優さんはみんな頑張ってるんだなァ。






俺も顔に塩を揉み込もう!








話変わるけど、

ちなみに、最近のCMの中でヒットはコレ☆



グリコ 牧場しぼり 

⇒ (牧場しぼり | 【公式】江崎グリコ(Glico)


ウェブで全部見れる。







石原さとみのコメントがきいてる。

やべ〜、ノーマークだったけど、オモロイ。


やぶり編 と ひさしぶり編 は、不覚にも笑いそうになったね。

WEB限定CMのツッパリが出てくる、

こくり編 は油断してると、笑うよ!!!




飼ウカウゲーム牧場では、牛も育てられるぞ。

んじゃあまた!!



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ