naotokun2007-06-19




オレやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

夜中に蚊の羽の音で、イラつきながら目覚めて、

電気つけて、全部蚊を退治してから寝ようとしてるうちに、

目が完全に覚めてしまうナショーです、

どもコンニチワ。







今日も、またまた桜新町の近くにいたので、

今ドラマでやってる 花嫁とパパ で

和久井映見 がカフェオーナーとして働いてる舞台になってるらしい、


Raw Cafe に行ってきた。







駅からちょっと入った、ひっそりとした静かな場所にある。







アメリカン?サンタフェ調?カントリー調?な雰囲気ある店構え。







天気が良かったから、半分外の席で食べることにした。







ここは 地下水 が出てて、

その水を使いオーガニックな食材で作る料理がウリらしい。






野菜たっぷりスープチキンピラフ をいただきました。


薄味でかなりヘルシー。
上に乗ってるハーブもここで作られているそう。






ちょっとした  もあり。





焚き火 するとこもあった。







都会の中なのに、すげー緑だな。

っていうわけで…

ここ最高です!





なんかキャンプファイヤーを疑似体験できる☆

トーチやろうそくもあって、夜も雰囲気良さそう。

また来てェ。



【 RAW CAFE 】

住所  東京都世田谷区桜新町2-16-13
TEL   03-5450-9658
駐車場  なし
時間  11〜19時(11〜3月は〜18時)
休み  月曜


花嫁とパパ 公式HP ⇒(http://wwwz.fujitv.co.jp/hanapapa/index2.html



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ