naotokun2007-06-28





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。












今日、衝撃的なニュースが入ってきた…。

あいあい、言ってる気分じゃない…よ…。




































加藤あい中田浩二、“超遠距離恋愛

6月28日6時7分配信 スポーツニッポン


 人気女優の加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が真剣交際していることが27日、分かった。中田が先月30日にスイスリーグのシーズンを終えて帰国後、2人は都内で食事をしており、既に親族とも会っている。本紙の取材に、加藤の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と交際を否定しなかった。

 日本とスイス。往復3万キロの“超遠距離”を乗り越え、人気女優とサッカー界を代表するイケメンが真剣交際している。

 2人を知る関係者によると、出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。一度、04年4月に女性誌の熱愛報道があったが、加藤の所属事務所は「全くの事実無根」と否定。その後も友人として交流を続けてきたという。

 05年1月には中田がフランスリーグのマルセイユに移籍し、翌06年2月にスイスリーグの名門バーゼルへ移籍。日本代表としてW杯ドイツ大会に出場し、国内カップ戦でタイトルを手にするなど充実したシーズンを過ごした。その活躍を支えたのが加藤の存在だった。

 真剣交際に発展したのは1年ほど前。メールなどでそれぞれの思いを伝え合ううちにハートは急接近していったようだ。

 シーズンを終えた中田は先月30日に帰国。今月に入り、2人は都内で食事をするなど何度か会っており、中田に近い関係者も「とてもいい交際をしている」と話している。親族にもきちんとあいさつしている。



 ◆加藤 あい(かとう・あい)本名加藤愛。1982年(昭57)12月12日、愛知県生まれの24歳。96年、ジャスコのCMでデビュー。98年にNTTドコモポケットベルのCMに起用され人気に。映画化もされたフジテレビ「海猿」、日本テレビハケンの品格」などドラマに多数出演。亜細亜大国際関係学部卒。1メートル62、血液型O。

 ◆中田 浩二(なかた・こうじ)1979年(昭54)7月9日、滋賀県生まれの27歳。帝京高3年生の時に出場した全国高校サッカー選手権で準優勝。同試合は大雪の国立競技場で行われ、以後「雪の王子様」と呼ばれる。98年にJリーグ鹿島に入団。フランスのマルセイユを経て、現在スイスのバーゼルに所属。02、06年W杯連続出場。1メートル82、血液型B。




スポ二チ 参照

































もう…今日から…





廃人で…す………。
























(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ