naotokun2007-07-02






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。












あいあい、

最近出所してきたパリスを見て、

地味なほうがイイんじゃん!?

と思ったナショーです、どもこんにちは。









あの加藤あいの衝撃的なニュース以来、

食べて寝るだけの廃人生活 を送っていたが、

このままじゃダメだ!と思い、

自分にカツを入れる為、

古代スパルタの戦士を題材にした映画、


「300」  を見てきた!












事前に知識を入れないで見たんだけど…



















おもしれ!!



<(゚∀゚;)>



こんなに内容面白いのになんでもっと宣伝しないの!?







「300」は、

紀元前480年に行われた「テルモピュライの戦い」をベースにして描かれた

フランク・ミラー原作 の「300」をもとにして作られている映画で、

300人のスパルタの兵隊たちと100万人のペルシア軍 が激突するというストーリー。






もちろんこの300人はただの300人ではなく、

戦闘国家スパルタのめっちゃ強ェ精鋭300人、本物の戦士。

腹筋われわれ。







映画を見終わった印象としては、

マトリックス」や「シン・シティ」、「グラディエーター

みたいに全く別の価値観・世界観で作られた映画といった印象だ。







たぶん宣伝等でわざと敵の画像などが露出していないけど、

最も面白いポイントは、次から次へ変な奴が出てくるペルシャ軍!

ペルシャ軍の面々は、結構サプライズあって、オモロイよ。







最初から最後まで戦闘シーンで、見たこともないスゴイ映像に圧倒される。






ただ、R15指定 

になってる位だからグロテスクなシーンは随所にあり、

女の子には退屈かも。






ちなみにスパルタはみんなで隊を組み、

こうやって戦う。

男にはたまらない映画☆






腹筋われわれのナイスボディ が全編に渡って露出していて、

男は裸だ! と痛感した映画でした。

ってことで是非。





公式HP ⇒ (【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|300 <スリーハンドレッド>





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ