naotokun2007-06-04





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

「ご無沙汰!」 と言われると、

「子豚だ!」 に聞こえるナショーです、どもコンニチワ。







休みに サーフィン 行ってきた。






友達が先に入ってたんだけど、場所がわからなくて、

結局 飯岡のルビー に行ったんだけど…



















超FLAT!!!


(゚0゚;)


波がねェ…。






どうすんべか?と思ったけど、

でもせっかく来たし、

平和ムード満点の中、とりあえず入っといた。

でも、な〜んにも波が来ない。

どうしようもなかったので、場所変えようと

ウェット来たまま車運転してたら、

友達カー発見☆







場所を 飯岡信号下 にちょっと変えただけなんだけど、

こっちは、めっちゃ波あった。



このポイントは波数多くて大変だったけど、

楽しかった☆

もっとうまくなりて〜。









最後は サーファー盛りのカレン でしめました!


この量、この具で700円はスゴイっす!

シーフード焼きうどんを頼んだんだけど、

肉もなぜか沢山入ってたし!(どんだけサービスいいのよ。)




以前のカレン情報はコチラ ⇒ ([サーファー盛り - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

んじゃ!



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ