naotokun2009-05-07





おれやねん。







あいあい、

マリエは実は可愛くないと思うナショーです、

どもこんばんは☆






今日は神奈川の 鵠沼 にある……









麺やBAR  渦!





七重の味の店 めじろ の息子さんが経営するお店。

藤沢界隈では、有名店らしい。







湘南で遅くまでサーフィンして、

夜の部が始まる 19時 の5分前で到着し、6人待ち。

近くにコインパーキングあります。







オシャレな看板。








完全に 民家 の一階って感じの外装。

オープンしたら、入れた☆









内装は完全に飲み屋な感じだが、

席が大きくスペースをとってあり、ゆったりできる。







メニューはこんな感じ。

お店の一押しは、一番右端の 醤油煮干しらぁめん らしい。






裏面には、和え麺や限定メニューがある。

和え麺は、百式 って名前なんだ、おもしろい。







おつまみやお酒のメニューはこちら。

左上の 炙り叉焼ステーキ って、うまそう!!

その他にも、いろいろ美味しそうなメニューが沢山。




宮崎地頭鶏の卵とたっぷりチーズを使ったカルボナーラ風和え麺 

を注文し…待つこと数分で…































キタ!

ピンボケしちゃってごめんなさい。

見た目完全、カルボナーラだね☆

いざ、実食!














































味も、ただのカルボナーラ☆笑






ふっつうのカルボナーラですわ。

ベーコンがチャーシューに、パスタが中華麺になっただけです‥‥。











同行者が頼んだ、醤油煮干しらぁめん +カスタム はこちら。

こちら、ウマっ!

さっぱりしててコクがある。

焦がしねぎ が、かなり効いてるね!

俺のカルボナーラがいけてなかったから、余計うまく感じる!

麺は細くて、絶妙な湯で加減。


















カルボナーラで、かなり不満だった僕は、

いくつかつまみを頼んだ。



鶏皮餃子。

美味しい。

餃子の皮の変わりに、鶏皮で包んであって香ばしい。

山椒でいただく。






釜揚げしらすピザ。

あれ?! 想像と違う。笑

もっとボリューミーを想像してた。

でも、これかなりウマイ!

かなり新鮮な、独創的な味で美味しい。







それでは得点は…











































4点!





同行者  7点!





このお店、近所にあったら相当通うね!

酒飲めるし、つまみはうまいわ、安いわで、もう最高!

相当気に入った。

そいじゃあ☆




【 麺やBAR  渦(うず) 】

住所 :神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話番号:0466-28-8443
営業時間:昼11:45〜14:00(LO) 夜19:00〜24:00(LO23:30)日曜は昼のみ
定休日:火曜

大きな地図で見る






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ