naotokun2009-05-30



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。




あいあい、

腹がポッコリしているところが、子泣きジジイ似のナショーです、

どもこんばんわ☆




先日この映画見た。








余命1ヶ月の花嫁




お涙頂戴系は好きじゃないけど、とりあえず見てみようかと‥。

結果も予想できるしね‥。

見た感想は‥‥









































嗚咽をこらえるのが大変!








涙が出すぎて、アゴからしたたり落ちたわ‥。

めっちゃ感動した!

おくりびと」より泣けたな〜。

邦画だと「セカチュー」がベストだったんだけど、

同じくらい良かったな〜。







それにしても、榮倉奈々 はスゴイ演技うまいわ☆

こんなにナイス演技する人だとは思わなかった。

すばらしい演技!!








あと 榎本明 もやばい!

ずっと静かな演技なのだが、突然感情が爆発するシーンがあるんだけど、

そこやばいっす‥。







この映画の結末は、あなたの想像してる通りです。

ただ、この映画の感動は、あなたが想像している以上です。

それじゃあ☆







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ