naotokun2007-12-18





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

昔、腰履きしていたジーンズがパツンパツン

のナショーです、どのコンバンワ☆











先日、アイアムレジェンド 見てきた。






マンハッタン が、誰もいないビジュアルに衝撃をうけて、

すっげ〜、前から見たかったんだよね!







タイムズスクウェア がこんなサバンナのような状態になってる。







俺は、ストーリーとか、予備知識を一切いれないで見た。





あんまりべらべら書いて、

みなさんの見る楽しみを奪いたくないので、

あんまり詳しくは書かないことにする。





見た感想は……




























ちょっと、話が浅い。





なんか、ちょっとしたホラー映画の域 で終わってる。

怖いことは怖くて、ずっと体に力が入ってしまうような展開。

どっかで見たことや聞いたことあるような話。






ラストはすっきりしないし、

全体にわたって、説明不足のところが沢山ある。






えっ!これで終わり?!

って思った。






全編をわたってのNYの廃墟っぷりの凄さ以外、

いいとこはなかったな〜。






何倍も、ALWAYS 続・三丁目の夕日 のほうが良かった☆

⇒ (ALWAYS 続 三丁目の夕日 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。





ほしたら!





公式HP ⇒ (【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|アイ・アム・レジェンド




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ