naotokun2009-10-27





おれやねん。






あいあい、

風呂上りのオールバック姿が、長州小力ソックリのナショーです、

どもこんばんわ☆




先日、日比谷パティオ で行われている 「大つけ麺博」 へ行ってみた。

めちゃ盛り上がっとる!



第一弾として出店されてる店としては、

つけ麺TETSU、麺処ほん田、大勝軒、六厘舎、なんつっ亭、麺や七彩、

無心、花の季、桃天花

どれも名店揃いで、すごい迷うわ。



まるで、合コンに行ったら、

上戸彩広末涼子滝川クリステル香里奈が出てきた状態。

選べないわ〜。






こちらが食べるスペース。






結局、前から食べてみたかった、

栃木県 宇都宮 の名店‥‥

















バカうまラーメン 花の季!





待ちは40人くらい。



一つのプレハブに、パーテーションをへだてて、

2店舗づつ入っている。

栃木の野菜と肉増しを、それぞれ100円で追加。

30分待つと‥‥





















キタ!

いざ、実食!









































この味が栃木にあったら、


相当やばいわ!





すごいレベル高い。

鰹節がきいた魚介と動物系の融合した味。

豚肉は柔らかく、味もすごいオイシイ。






野菜はニラと大根がシャキシャキしていてナイス!

ニラってのが珍しいね。

麺はつぶつぶが入っていて、たまらない。









山菜もちょろっと入ってる。

それでは得点は‥‥













































9点!





相当レベル高い名店です。

また他の店の狙ってみます。

それでは☆



公式サイト⇒http://www.gomaga.jp/tsukemen/index.html





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ