naotokun2009-10-13






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。







あいあい、

どんなタイプのサングランスも似合わないナショーです、

どもこんばんわ☆




先日この映画見た。






サマーウォーズ





友達が「今年ナンバーワン!」と絶賛していたのと、

Yahooの映画レビューで、評価が高かったので、

とりあえず見に行ってみた。


見た感想は‥‥
































映像もストーリーも最先端で、


圧倒された!







てっきりノスタルジック系の、

タルい高校生の恋愛のアニメだと思ってたら、

実は、超ハイテクなストーリーと、


日本の昔ながらの親戚が集まった夏休みという組み合わせが、


とても新鮮で、すごい面白かった!!

やっぱりYahooの映画レビューは、信頼できるぜ!








ストーリーはこんな感じ。


天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、
あこがれの先輩・夏希に頼まれ、長野にある彼女の田舎へ。
そこで二人を待っていたのは、大勢の夏希の親せきたちだった。
しかも、健二は夏希から「婚約者のふりをして」と頼まれ、
親せきの面々に圧倒されながらも大役を務めることに……。







ここからガラッとストーリーがデジタルの方向に進行し、

一気に話が面白くなります。

お勧めです。

それでは☆






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ