naotokun2007-11-19



おれやねん。






あいあい、

浦安の小栗旬ことナショーです、

どもコンバンワ☆












リベンジである。

唐突ですが、リベンジである。










やられたら、やり返す。

それが男。


人には負けちゃならない戦いがある。

負けっぱなしじゃいけない。








サッカー日本代表 は、

ドイツワールドカップで オーストラリア に負けた借りを

2007年のアジアカップでリベンジした。










亀田興毅 は ファン・ランダエタ を倒して、

世界チャンピオンになったが、その試合内容をマスコミに叩かれ、

もう一度試合して、ある意味マスコミにリベンジした。










俺も対決しなければならない、

リベンジしなきゃならない相手がいる。

そいつは妙典の…










杏樹亭!





前回は日曜日の営業時間が変わってるのに気づかず、

夜のこのこ訪問し、見事にノックアウト!

俺はこの日、悔しくて悔しくて、朝まで泣き続けて眠れなかった。



その時の様子 ⇒ (杏樹亭 〜初対戦編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。











昨日は前もって時間を確認し、

日曜の、しかも開店と同時くらいに飛び込んで、

完勝(完食)してやろうと思ってさ、へへへ。







ちょうど 開店時間11時30分 の少し前の 11時20分 に到着。

お店のシャッター前で待つ。








が、時間になってもオープンせず。

あれ?と思ってシャッターに近づいてみると……




















ん?!






























第3日曜日は定休日ィ!







【杏樹亭】

住所:千葉県市川市塩焼3-1-4
電話:047-359-2773
営業時間:火〜土曜日: 11:30-14:30 18:30-21:30
       (※スープが終了し次第、閉店)
       日曜日: 11:30-15:30頃
       (※スープが終了し次第、閉店)
定休日:月曜日、第3日曜日


地図 ⇒ (Google マップ






その他の訪問履歴はこちら↓

杏樹亭 〜初対戦編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

杏樹亭 〜宿命のライバル編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ