naotokun2007-11-17



おれやねん。








あいあい、

中 孝介は、あたりこうすけ と読むと

最近気づいたナショーです、

どもコンチワ。
















今日は、


ラーメン二郎 小岩店!







この辺りかな〜とフラフラ歩いてると、

早速行列、発見!







いいね〜、並んでるね〜!

期待できるわ。







以前、三田本店で修行していたメガネの人が

中で作っていた。










小岩店は、三田本店よりは量少なめと聞いていたので、

大、いっちゃおうかと思ったが、

ビビッて、やはり 小ぶた(豚4枚) を注文。










コールはニンニクだけにして、

待つこと数分で…

























キタ!

本店よりは、野菜少な目だけど、麺はやっぱり多そう。





いざ、実食!















































この味は、


二郎の中でもトップクラス!!






三田本店、神田神保町 並にウマイ。






とりあえず、食べやすい。

野菜も、豚も、麺も柔らかくて美味しい★

固めの麺が好きな人は、前もって伝えとくといいかも。








ぶたは 角切り してあって、柔らかく、食べやすくてグー!






気になる得点は……









































9点!





小岩店いいわ!

かなり気に入った。




ボリュームは、なんだかんだ言って結構ある……。

最後のほうは、得意の「俺、二郎もういいや。」と思った。笑

でも2、3日するとまた食べたくなるんだ。





んじゃあ★





【 ラーメン二郎 小岩店 】


住所 東京都江戸川区西小岩3-31-13
営業時間 11:00〜14:00/18:00〜21:00、土11:00〜15:00
定休日 日曜日、祭日

地図 ⇒ (Google マップ






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ