naotokun2007-11-16




オレやぬ〜ん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

右上の写真は、僕の近所の選挙関係の看板なのですが、

どうしても 小島よしお と読んでしまうナショーです、

どもコンバンワ。



















ってか、オシム倒れたね!!






脳梗塞ってヤバイ!!


すごいショックやわ。 これで日本が弱くなってしまう。








しかもオシムって、俺と同じ 浦安 に在住だったのね。


あの駅で、オシムもうろうろしてんのか。

オシム、「永吉」のオッパイ姉さんとか知ってるのかな…。



永吉 1回目 ⇒ (麺屋永吉 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

永吉 2回目 ⇒ (麺屋永吉 〜カリーつけ麺編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。



















とりあえず、話を戻して、最近これ読んだ。

サウス・バウンド

サウス・バウンド

最近 トヨエツ で映画化されて公開中の本。















空中ブランコ

空中ブランコ

一時前に流行った 空中ブランコ の作家である、

奥田 英朗 だったので期待できそうでさ。



















読んだ感想は…

































なかなか面白い★



話の基本は主人公は 元過激派の父 をもった小学生の二郎の物語。

家族の設定が良く、好感が各キャラに持てた。

特に主人公の妹である小学生の 桃子 がかわいい。

最後の最後まで読まされ、引き込まれた。












ただ上下巻あるんだけど、上と下が結構話が飛んでて、

読み終わった後、 「結局、上巻いらなくない?」 って思った。

だって話がつながってないんだ。














次はコレ読みたい。

[rakuten:book:12101685:detail]

泣いて、笑って、泣いて、笑ってが交互に押し寄せるらしいぜェ!





ほんなら☆















(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ