naotokun2007-11-13





おれやねん。









あいあい、

谷東急のベルギーワッフルの美味しそうな匂いを嗅ぐと、

ついつい買ってしまうナショーです、

どもコンバンワ☆














今日は渋谷の





櫻坂!





最近のお気に入りです!

今日こそは 桜塩ソバ を食べてみようかと思って。






でも今回も普通のつけ麺食べたいし…と心の中で葛藤したが、

いつまで経っても桜塩ソバにたどり着けそうにないので、

今回は泣く泣く 桜塩豚ソバ大盛 950円 を注文。

あまり期待しないで待つこと数分で…


























キタ!


これが噂の桜塩ソバか。

なぁるほど。

匂いはすごいウマそう★





         


白く濁っております。

いざ、実食!














































うわ〜!


塩もい〜ね〜!



今まで食べた塩の中ではトップクラス☆


鶏の旨味 がスープに出てる。










トウモロコシは遠くでかすか〜にするかも?程度。

このスープの後味の甘味は噂の 

トウモロコシの絞り汁 によるものだろう。







それじゃあ得点は…















































7点!



グーグーグー!

さすが櫻坂でした☆

さすがっス!




【中華ソバ 櫻坂】

住所:渋谷区桜丘町17-10
TEL:※非公開
営業時間:11:30〜22:00
定休日:毎週 日/第一 月


地図 ⇒ (Google マップ



1回目の訪問の様子 ↓ 
中華ソバ 櫻坂 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

2回目の訪問の様子 ↓
中華ソバ 櫻坂 〜焼豚つけソバ〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

















(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ