naotokun2007-11-09



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

自分が行けなかった合コンに、カワイイ子が来たと言われると、

すげー悔しいナショーです、どもコンバンワ。











最近これ見た。


クローズ ZERO!










不良の話が好きな俺としてはいっとくでしょう!

以前の不良話の様子 ⇒ (不良。 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。













高橋ヒロシの漫画自体は読んだことあるけど、中身は忘れちゃった。













感想は…























映画は、

いい意味と悪い意味で日本映画だけど、

小栗旬がとにかくカッケェ!








やばいね、最初から最後まで旬に釘付けやね。

女子が見たら、ハマる確率100%。

めっちゃセクシー!

俺がラーメン食ってる姿の何倍もセクシー!








映画のストーリーは…



ワルガキたちが集まる鈴蘭男子高等学校、通称“カラスの学校”。最強かつ最凶の高校として悪名を轟かせている鈴蘭だったが、不良たちが多すぎてまとまりがなく、多数の派閥が勢力争いを繰り返していた。その鈴蘭で県内最強と恐れられている“リンダマン”こと2年の林田恵(深水元基)。しかし彼は派閥争いには全く興味を示さない。現在の最大勢力は、3年の芹沢多摩雄(山田孝之)が率いる“芹沢軍団”だ。しかし校内には芹沢に敵対する第2、3の勢力も存在しており、相棒の辰川時生をはじめ実力者が揃う芹沢軍団ですら、鈴蘭制覇は全く容易ではなかった。そんな鈴蘭に、不可能と言われている鈴蘭制覇を本気で狙う男・滝谷源治(小栗旬)が転入してくる…。











岸谷五朗 のヤクザの組長ぶりもイイ演技してたなぁ☆

マジ怖かった。

人を簡単に殺す冷酷な人間の顔してた。

すごい役者だわ。









カップルで見に行くと彼女が小栗旬に釘付けになるので危険な映画です。










夜露死苦







クローズ ZERO 公式HP ⇒ (http://www.crows-zero.jp/index.html