naotokun2007-11-06



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

シワ加工のシャツを買ったのですが、一度洗ったら、

シワがキレイに伸びてしまったナショーです、

どもコンニチワ!



















先週土曜日、ナビスコカップ決勝 を国立競技場で見てきた。

ガンバ大阪 VS 川崎フロンターレ ! 











俺は エスパルスファン なんだけど、

友達が川崎フロンターレのファンでチケットもらって☆

今って 1800円 なんだわ!

すごい安い‥。














俺、ドームやこういうスタジアムに来ると、

裏から、こうやってスタジアムに出る瞬間がスキなんだよね!





この瞬間!

気持ちいいわ☆






















パネル使いが巧みなガンバ大阪サイド。

水色に染まった川崎フロンターレサイド。
















試合は、ガンバが優勝。



















試合で一番目立ってたのはガンバ大阪の DF安田。

俺がオシムなら、代表呼ぶね。

アイツの動きはスゴかったっス。

なにせ、とにかく仕掛ける仕掛ける。














あとフロンターレの 中村憲剛 のスルーパスのチャレンジする 回数 がスゴイ。

パスは全部、スルーパスしちゃうぞ☆的に、何回もトライしてた。

ルーパスしか狙ってない感じ。

小さな頃からあんな風にスルーパスばっか狙ってたら、

そりゃイイパス送れるようになるわ。

ルーパスへの執着ぶりがすごいと思った!







トヨタカップも見に行こっかな。





ソイジャア☆











(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ