naotokun2007-11-02




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

ドラゴンボールでいうとウーロンのナショーです、

どもコンニチワ。









やりました!

みなさんのおかげで、33万アクセス 突破しました!





めちゃんこうれしいです!

嬉しくて、家で悪い顔でニヤリしました!





これからもたまに遊びに来てください☆


























ところで、最近これ読んだ。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)

本を紹介するPOPに 『若者向け』 って書いてあって、

「あ、俺の事だ!」

と図々しく思って手に取った本。





前から 劇団本谷有希子などを主宰している 本谷有希子 に興味があって、

舞台か小説を読んでみたいと思ってたんだ。




ちなみに本谷有希子はこの本で 三島由紀夫賞候補 に、

『生きてるだけで、愛。』(新潮社)で 芥川賞候補 にノミネートされている。








読んだ感想は…



























ずい分暗い話だね〜!


ラストとか救いないくらい暗くて、ある意味驚いたわ。ある意味新鮮。

ストーリーのオリジナル性はあった。迫力はあった。

でも、特にオススメはしません。



舞台は一度見てみたいな。








んじゃあ☆





劇団 本谷有希子 公式HP ⇒ (劇団、本谷有希子WEBSITE






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ