naotokun2007-11-27




おれやねん。






あいあい、

好きな女の子のタイプは、

今よりもうちょいポッチャリした滝川クリステル

のナショーです、どもコンバンワ☆















突然ですが、 宿命のライバルの話 である。




宿命のライバル…


例えばそれは、

大空翼 と 日向小次郎 !





松坂 と イチロー !







俺の宿命のライバルは、そう…












妙典の 杏樹亭 !




過去2回訪問して、2回とも食べれなかった。

戦いの歴史 初対戦編
杏樹亭 〜初対戦編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

戦いの歴史 リベンジ編
杏樹亭 〜リベンジ編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。





今度こそ食べる!

杏樹亭を食べないと俺は前に進むことができない。





いざ、出陣!













やってた




3人並んでたが、5分ほど待って入れた。







つけ麺チャーシュー1050円 を注文し、待つこと数分で…




















キタ!

ボリュームすごいな。




いざ、実食!
























うん、



助手の女の子が



正直タイプです 






特別美人って感じではないかもしれないけど、

健康的な明るい笑顔にラブドキュン




かわいいな〜。

店主の奥さんかな??










あ、肝心のつけ麺は…























ほっほ〜、


サッパリした夢うさぎ系だね。



味は流行りのダブルスープで、

ユズかカボスが入ってるらしく非常にサッパリしている。

つじ田 のつけ麺にも似てる。









麺もチュルチュルさっぱりで結構太い。

つけ麺はラーメンより3倍茹でるらしいから、ラーメンは細麺かもね。










別皿に盛られたチャーシューは柔らかく食べやすい。








スープの中にも、角切りしたチャーシューとメンマが入っている。









全体的に食べやすく、女の子や子供など万人ウケしそう。


それでは得点は…



















































俺           7点!




助手の女の子   10点!





俺が「ごちそう様でした〜」

と言って店を出ようとした時に、

「ありがとうございました〜♪」と言う彼女の笑顔が最高で、

またまたラブドキュン






近所にこういうウマくて、カワイイ子が働いてる店があると嬉しい。

今度はラーメンを頼んでみよう。





【杏樹亭】

住所:千葉県市川市塩焼3-1-4
電話:047-359-2773
営業時間:火〜土曜日: 11:30-14:30 18:30-21:30
       (※スープが終了し次第、閉店)
       日曜日: 11:30-15:30頃
       (※スープが終了し次第、閉店)
定休日:月曜日、第3日曜日


地図 ⇒ (Google マップ




その他の履歴はこちら↓

杏樹亭 〜初対戦編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

杏樹亭 〜リベンジ編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

杏樹亭 〜ラーメン編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ