naotokun2007-04-19





オレやねん。






あいあい、

昨日ギルガメッシュナイトで活躍していた

山本監督とすれ違ったナショーです、どもコンチワ。






以前 王様のbranch で、焼きラーメン特集 をしていて、

一つ気になった店があった。

その店の名は‥‥







焼きラーメン専門店 くまが屋 






辛い麻婆豆腐 を乗せたようなラーメンで

行列を作っている 蒙古タンメン中本 が作ったそう。




立教大の近く。

地下にある。




店内に入ると、客は2人。

普通の 皿うどん を注文し、待つこと数分で…



キタ!

うまそ〜じゃん。

いざ、実食!




































ほぇ〜うまいじゃん。




完璧、ラーメンじゃなくて、

皿うどんだね☆

店の看板にも皿うどんくまが屋って書いてあるし。




ラーメンを食べるつもりで来るとアレッて感じかも…。

皿うどんを食べに行くなら、ナイスな店じゃないでしょうか。

スッゴい具沢山だし。

海老、豚バラ肉、イカ、牡蠣、キクラゲ、ちくわ、蒲鉾、うずら玉子、

さつまあげ、にんじん、キャベツ、白菜、もやし等等。



麺はモチっとしてて、ラーメンの麺。

卵が多い麺だね。



ただし、噂通り 味濃いな〜。

もうちょっと味が薄くてもいいのに…。

ラーメンではないため、得点はつけません。

ほな★





【 くまが屋 】
住所   豊島区西池袋3−33−17
電話   03-3983-3033
定休日  日曜日
営業時間 11:30〜20:00 

大きな地図で見る





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ