naotokun2007-04-18



俺やねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

いくら食べても太らないと豪語する、

痩せの大食いタイプの人とは、

間違いなく気が合わないと思うナショーです、どもコンチワ。















昨日この本読みました。

あま~い!

あま~い!

軽〜いモノを読みたくて。

(どんな本、読んでんだ、俺…。)












スピードワゴン のギャグである 甘〜い! 言葉をささやくコントが沢山載ってた。





中でも良いと思うものをピックアップします。














「満員電車」


女  キャッ、ごめんなさい。 足、踏んじゃいましたよね?


男  大丈夫だよ。ラッシュ時は仕方ないですよ。


女  ごめんなさい。


男  それより、この先君は大きく体も心も揺さぶられるから気をつけて。


女  えっ?













僕のロマンスカーに乗らないか?







あま〜い!




髪の毛が伸びればモテると考えてる高校球児くらい甘いよ。




















「傘」


女  どうして傘なんて持ってきたの?


男  きっと雨が降ると思って。


女  えっ、こんなに空は晴れてるよ。 雨なんて降るわけないじゃない。


男  君とこうしてデートができたら、雨が降ると思っていたんだ。


女  どういう事?













君に振られた何人もの男達の、


涙の雨が降る。







あま〜い!




夏休みの工作を、息子の代わりに作ってしまうお父さんくらい甘いよ。




















「愛」


男  この前、「愛」と同じ意味の言葉を見つけたんだ。


女  え?なに?













君の名前だよ。






あま〜い!



ちんすこうより甘いよ。























「待ち合わせ」


女  ごめ〜ん待った?


男  いや、待ってないよ。


女  ウソ! だって一時間も遅刻しちゃったんだよ。


男  一時間なんて待ったうちに入らないよ。


女  えっ?













だって僕は君に出会うまで


30年以上も待ってたんだから。







あま〜い!



備長炭を使うことを止めてしまった、職人の魂くらい甘いよ。





















「ディズニーランドにて」


女  やっぱりディズニーランドは楽しいわね!! 見て見て!ミッキーマウスよ!かわいい〜!


男  そうかな〜。


女  えっ? ミッキーマウス可愛くない?


男  もっとかわいいのを知ってるから…。


女  えっ、何? あっ!ミニーマウス?













俺が一番好きなのは


ミッキーマウスより


ミニーマウスより、君のマウスさ!


ねぇ、チューチューさせてくれよ!







あま〜い!




リップクリームを最後まで使い切る前になくしてしまう人くらい甘いよ。





















「落語家」


男  君を見ていると、落語家になった気分になるよ。


女  どういう事?













どうおとそうか、ずっと考えてしまう。






うま〜い!




美味いうま煮くらいうまいよ。






















「おなら」


女  プッ…。


男  …ごめん、俺おならしちゃった…。


女  えっ? いいのよかばってくれなくて… 私がしたのよ。


男  ううん、俺がしたんだ!


女  で、でも…。


男  ごめんね… おならしちゃって…。


女  ううん… でも…やっぱり正直に言わせて… 私がしたのよ!













君がしたのはおならじゃなく、


おしりの吐息だ。










あま〜い。っていうかくさ〜い!



えっ!これってシュガーレス?って疑ってしまうくらい甘いよ。




















「しりとり」


男  しりとりでもしないか?


女  いいわよ。 じゃあ私からね… え〜と「パイナップル」。

 
男  「ルビーの指輪より君の方が素敵さ…」


女  やだ〜! そういうのあり〜? もう…。


男  「さ」だよ。


女  え〜と… じゃあ「サンタクロース」。


男  「好きという言葉じゃあちっぽけすぎて、

    この気持ちうまく伝えられそうもないよ…」。


女  もう〜! よ…「夜明け」。














け…「結婚しよう」。






あま〜い!



もしもの為に、自分の部屋を掃除してから合コンに行く男くらい甘いよ。












オモロかった。

いつかギャグで自分も使ってみたいです。

特に、お尻の吐息☆



チューチューさせてくれよ!!は、真似したらひかれるから注意!

んじゃあ。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ