naotokun2007-04-16




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。












あいあい、

まだ何にも言ってないのに、

好きな食べ物が 『肉』 になっていることが多いナショーです、

どもオハよー。














知らんうちに、

16万アクセス 突破してました!

ありやす!

うれしいです!

この調子で頑張ります!



ボストンでも、

「ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。」 が見れるか不安な松坂。






















ってのは、いいとして、

週末、横浜中華街 にくりだしてた。










ゲーセンで、ダンスレボリューションが

めっちゃウマイ人を激写して騒いだ後、

(マジ、めちゃウマイ!!)
















腹ペコリになったので、

おいしいオカユ が食べられるという、

こちらのお店へ。











謝甜記(シャテンキ)!







メニューは15種類から選べ、

お粥だけ食べても大体1人850〜650円、

トータルで1人1500円ぐらいで済んじゃう。

中華街でこの金額で満足できるのは嬉しい。












普通のおかゆを頼み、

待つこと数分で…













キタ!



食べてみると、普通のおかゆと比べて、

かなり油っぽくて、おいしい☆

揚げパン を切ったのが、おかゆの中に入ってる。
















全部食べると、かなりのボリュームで、

後半あきるね。笑
















その他の炒め物も旨かった!














また!









【 謝甜記(シャテンキ)】
10:00〜15:00・16:30〜20:30(土日祝日10:00〜20:30)火休
横浜市中区山下町188李ビル1F
045−641−0779


地図 ⇒ (Google マップ










(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ