naotokun2007-04-23



おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

夜眠れないのは、腹が減ってるからだと勝手に解釈し、

夜中にスゴイ勢いで食べ始めるナショーです、

どもコンチワ。












昨日、新宿 高島屋 が新装開店したらしいので、

チェッキングしてきた。








そしたらスゴイ人だかりが!!















誰かな〜?と思って、友達と台の上に登ってみると、


















ん? 誰?




















IKKOだ!













あのメイク界で超有名人の


IKKOや!







よくテレビで最近見るな〜。

なんかのトークイベントかなんかが終わった後みたいなんだけど、

ファンの方と握手して、話したりとかしてた。








なんか1人でどんどんファンの中に入ってて、積極的に交流したり、

素人のファンの人がカメラに撮れるように、いろんな方向をみて、じっと立ってたりして、

あ、IKKOってめっちゃイイ奴じゃん!って思った。

ファンの方一人一人にも丁寧だし。






やっぱ、どの業界にも礼儀は大事だね〜。(なんてな。)









なんか一気に好感をもってしまったわ。

そんなこんなで、また明日★




IKKOさん 公式HP ⇒ (http://ikko.woman.excite.co.jp/index.html








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ