naotokun2007-04-11





おれやねん。










あいあい、

久しぶりに実家に帰ったら、

母親が、韓流スターにハマっていたナショーです、

どもオハヨー!





今年の秋に韓国にヨン様ツアー行くそうです…。



















本日は最近 銀座 にオープンした


たれ蔵!














このてのチェーン店系は、ハズレが多いけど、

あまりにチラシの写真がうまそうで、

一度食べてみようかなと。











場所は 歌舞伎座 の近く。

















店に行ってみると、店内メッチャ空いてる!







やけに奥のイスに座りながら、

ガン見してくる奴がいるな〜と思ったら店員だった。

気づいたら店員さんはみなさん 東南アジア系。


















店員同士で大声でおしゃべりばっかしてる。

覇気がない。

気合いが伝わってこない。



















完璧やっちゃった。

入店したそうそう、入ってしまった事を後悔。














上野店 の店員が態度が悪いという話を聞いていたが、

ここもじゃん。



















でも仕事は丁寧らしく、

ここのスープは 23種類の食材 を 7時間 煮込むらしい。

つけめんは、普通盛300g、大盛600g、特盛900gで

どれも料金は同じというサービスをやっている。

味は、醤油と味噌とゴマ。












醤油つけ麺の普通盛り を注文し

結構待ったあげく、つけ麺 が…













キタ!

へ〜、なんか確かに見た目大勝軒系っぽいな。

















玉子をつけてみた。



















いざ、実食!


































あれ?? なかなかうまい。











スゴいマズいつけ麺 を想像してただけに、笑

予想外だった。










まぁでも一回でいいかな…。












得点は…























俺    3点!














友達    2点!















【 本格つけめん たれ蔵 】


住所 東京都中央区銀座4-10

醤油つけ麺 680
味噌つけ麺 780
ごまつけ麺 750
野菜つけ麺 700
三品盛りつけ麺 950
醤油らーめん 680
味噌らーめん 780
塩らーめん 680
野菜らーめん 780
各種トッピング、その他いろいろ…



地図 ⇒ ([Google マップ:title])








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ