naotokun2007-04-08




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。













あいあい、

久しぶりに実家に帰ったら、

Wiiがあってビックリしたナショーです。

どもコンバンワ。













昨日山梨に バーベキュー に行ってた。












去年も同じ所に行ったんだけど、
⇒(山梨 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

前回のバーベキュー時に、サクラがすごい植えてあるのに気づき、

「これって花見の時期に来たら、スゴイことになってるんじゃない?!」

ってみんなで話してて、んで、今年も昨日行ってきた!

















ばっちり、サクラ前線 を睨みつつ、

東京の満開の時期より、一週間ずらした日程 で予定を組み、

ついに昨日実行したぜェ!
















前の日から、

満開のサクラの中で、バーベキュー♪

を想像してテンション上りまくりだった☆☆☆

















東京から 2時間 かけて、山梨県にある、

フレンドパーク武川 というバーベキュー場に着いた!





そしたら‥‥












アレ?!








アレ、アレッ?!


( ̄Д ̄;) ハ、ハテ‥?


















サクラが咲いてない‥‥!

(°m°;) !

明らかに、まだ三部咲きくらい‥。

やばい、フライングしすぎた‥‥。

























しかも、俺ら以外、客がいない‥‥。

寂しい‥‥。

















ぽっつーん。
























誰も周りに誰もいない中で、バーベキュー。

寒いし、寂しい‥‥。

(;_;)





















ま、水はきれいだったし、

楽しかった☆





















んで、帰りの車の中でさ〜、ある友達の

「俺、一度でいいから、西口にいる誌集売ってる人から、誌集買ってみたいんだよね〜。」

という発言から、

新宿西口 に小田急のシャネルの前で、

「私の志集を買ってください」

と書いたボール紙の札を首から提げ、西口地下道のシャネル前の柱に毎晩のように立っている人 

の話で、メッチャ盛り上がったのよ!
















誌集を志集と書いてる人。

昭和41年! から立っているという噂もあり、

ある意味、 都市伝説化 しているんだよね。











知らないかな〜?

新宿西口ユーザーは知ってると思う。










俺も知ってたし、結構みんな、その人知ってて、

何回もその人の前通ったことあるのね。
















俺がその人の存在に気づいてからは、

3、4年 は経ってるはず。
















たぶん新宿勤務の人や新宿西口に遊びに来た人は、

一度は見たことがあると思うんだけど‥。
















バーベキューがサクラが咲いてなくて、

あと一歩、少しテンション上がることを模索していた僕らは、

ジャンケンで負けた奴が、その志集を買おう!!

ってことになって、

友達が負けて、罰ゲームすることになったのさ。


















「買ってみたら、中味はまっしろだったら、どうリアクションとろう?」

とか、

「志集自体はなくて、朗読形式だったらどうしよう?」

といろいろ想像膨らませながら、

新宿西口へ僕らは車を走らせた!!


















続きの衝撃的な展開は、

長くなったので、また明日にします。








その街灯詩人のいつも立っている場所 ⇒ (Google マップ







私の志集を買ってください。に興味を持った人はコチラ

⇒ (私の志集を買ってください - Google 検索






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ