naotokun2007-04-27





ども、こんちゃー!

俺っす!








この前の夜、ラーメンがどうしても食べたくなって、

ここで食べたら、ポッチャリを完全に通り越してしまう!!

と思い、我慢した!




でも次の日おきても、

腹がラーメンを求めてグルグル唸りを上げていたので、

チャリかっ飛ばして行ってきました、ご近所の美味しいラーメン食わせるとこに。




それは、

西葛西駅から徒歩15分くらいのとこにある‥‥











夢うさぎ!






前回行ってから、かなりご無沙汰しちゃったね。

前回の模様 ⇒ (夢うさぎ - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。)






11時半オープン なので、並びたくないから早めに向かった。

11時20分 くらいに着いたら、

想像以上に行列があって、ビビッタ!

おいおい、行列が前より長くなってきてるんじゃないの!

なんとか、オープンしたら第一陣として入れた。








つけチャーシュー 1000円 を注文し、

待ってたら、こんな貼紙 はっけ〜ん。

ローソンで、夢うさぎのカップ麺が売られてるらしい!

カップ麺ってことは有名店の仲間入りだ★

すげ〜ぜ、夢うさぎ。

んなこんなで、つけ麺が…

















キタ!

相変わらず、いいボリュームだ。

いざ、実食!





























味は、豚骨&魚介、


ただし魚介強めだね! (誇らしげに)






スープは、

大勝軒のような甘辛系でもなく、

他のつけ麺とも違って、オリジナルな味をかもし出してる。






メンはチュルチュル中太麺で、

チャーシューは、青葉 と同じようなほぐれる系。






やっぱり、おいしい。

ここは安心して食べられるわ。

お客さんはラーメンマニアって感じじゃなく、

ほんとの地元のオジちゃん、オバちゃんばかりで、家族連れも多く、

地元に愛されている店 だとわかる。

俺もジモティーだし。

んで、得点は…
























7点!





【 麺屋 夢うさぎ 】


住所:北葛西4−21−11

電話&FAX:03−3804ー3959

営業時間:11:30〜品切れまで。休憩14:30〜17:30

定休日:火曜定休 月金は昼のみ。





(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ